花色衣 (はないろごろも)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小判草と定家蔓

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日八王子のちこが「家のベランダには小判草がいっぱい」と自慢していたのに、実は小判草を知りませんでした(^_^;)
今朝、座禅に行く途中に見つけました。
見ただけで分かりました。誰が見たってこれぞ「小判草」!
風にサラサラ鳴っておりました。
画像

画像

更に行くと今度は「定家蔓」の香に引き付けられました。なんと定泉寺さんの前に群生しておりました。
画像

画像

小判草も分かったし、定家蔓が近くにあるのも分かったし良い日でした。(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小判草と定家蔓 花色衣 (はないろごろも)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる